« 念願の | トップページ | 待ち遠しい »

ランチ2日目

今日もお昼は夫と食べました。今日は季菜(KINA)豊洲店。 このお店は青山や六本木にもありますよね。

 今回は日替わりランチ(鶏唐揚げシーザーサラダ)900円

個室や川沿いの窓際席もあります。落ち着く雰囲気です。やっぱり、お昼休みは癒されないとー☆

夜はまたまたららぽーと。今日はFood Circusにしました。ここはコカレストラン、マレンマ、KRISTON、由○などが入ってるフードコートです。

同僚の旦那様がコカレストランの店長さんと聞いたので(ここのお店ではないけど)食べたくなって。でも行ってみたらKRISTONのラクサが食べたくなってそちらを注文。(コカレストランは次の機会に☆)

 魚介系ヌードル ラクサ。窓際席を取れると夜景もきれいです。

 食後はレヴェッロでチョコラータ。

「すごいボリューム・・」と夫に呆れられながらも、甘いものが欲しかった私は大満足♪暖かくなったので、外のテラス席を利用してみました。水の音に癒されます。

|

« 念願の | トップページ | 待ち遠しい »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/14939490

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ2日目:

« 念願の | トップページ | 待ち遠しい »