« たんたん | トップページ | お祝い »

マキシム

今日は待ちに待ったマキシムのピアノ・ソロ・コンサート。今回は母からのプレゼントです♪

名前の通り今回はピアノソロだったのですが、ピアノオンリーとは思えないすごい迫力。ボリューム。

マキシムのピアノは独特だと思います。そこがまたいい。

しかもかっこいい!(笑)

公演後のサイン会はいつもの通りすごい行列でした。

今回は並ばなかったんですが、その代わりマキシムのサイン中の様子を近くで見れました。熱烈のファンらしき人も沢山いて手紙やプレゼントを渡しています。

しっかし鼻が高い!!笑顔がかわいい!!思わずジーーーッとみとれちゃいました(笑)

音楽がいいだけでないところが女性に人気の秘訣かな?!次回が楽しみ♪

公演後は食事。

 広東炒飯店にて、石焼エビチリ丼。

|

« たんたん | トップページ | お祝い »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/15118988

この記事へのトラックバック一覧です: マキシム:

« たんたん | トップページ | お祝い »