« ネット開通 | トップページ | 誕生月 »

お食事会

今日は会社の同僚達とお食事会。

連れて行ってくれた方は、おいしいお店はこの人に聞けばわかる!と言ってもいいくらいとっても美食家。おいしいワインと食事がいただけるお店に連れて行ってもらいました。

今回は広尾から徒歩数分のところにある、ワインバー 「KISAKKO」。

色々楽しめるということで、料理はコースにしました。

ワインも料理もとってもおいしい♪♪

予約で行ったため、奥のゆったりソファでいただきました。

雰囲気がいいお店で、デートっぽいカップルもたくさん。

つきだし「赤ピーマンのムース」から始まり、最後は辛味大根のお蕎麦。

肉料理、魚料理も美味でした♪

 

 

 ←蕎麦。見えませんが・・・

夜になるとともに店内も薄暗くなり、後半の写真は美しい食事が写らなかった・・でも一応撮ってきました(^_^;)

|

« ネット開通 | トップページ | 誕生月 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/15764672

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« ネット開通 | トップページ | 誕生月 »