« 夏の終わりの・・ | トップページ | チョコデニ »

夜は

その後、他の用事で近くに来ていた夫と待ち合わせ。

久々に二人で表参道周辺をウロウロしてみました(笑)

それにしても、やっぱりあそこはヒルズより同潤会青山アパート時代の街並みのほうが好きだったなー。。。ヒルズもキレイでステキですけどね・・

夕飯で行こうと思ってた候補のお店は、どこへ行っても貸切(この辺は結婚式多いですよね~)もしくは行列・・。

結局、骨董通りへ向かい、比較的すいてたので TO THE HERBSへ。

 最近ちょっといいことがあったので、おすすめというランブルスコで乾杯。レモンを加えるとまた違ったおいしさに。

 10種類のミネラル野菜とアボカドの生春巻き など。

 甘エビ・うに・いくらの冷製スパゲッティー

 エビとるっこらのトマトクリーム(だったかな?)

おいすぃー。

|

« 夏の終わりの・・ | トップページ | チョコデニ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/16353356

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は:

« 夏の終わりの・・ | トップページ | チョコデニ »