« 某洋食店 | トップページ | チタン »

お買い物

今日は、先日買い替えたテレビに合うテレビ台を探しに家具店巡り。

やっぱり新しい家具はいいですね~。特にリビングの家具は一新したくなります。

でも両親や義両親に買っていただいたものもあるので、そうもいかない。。。

色々見てる中、映画用?のソファーを見つけました。

 座ってビックリ。頭の部分から音が聞こえ、音にあわせて下からは振動が。臨場感があります。

残念ながらテレビ台は気に入るものがなく、偶然見つけた「はんなり豆腐の正座イス」を購入。

コレ→ 「ゆず豆腐」。足の手術をして以来、関節が硬くなってしまったので正座の練習用です。

 食事はエビと鶏のクリームパスタセット。

 帰りに神戸屋のショートケーキをお持ち帰り。おいしい♪

|

« 某洋食店 | トップページ | チタン »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/16653275

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 某洋食店 | トップページ | チタン »