« ディズニー ハロウィーン 夜 | トップページ | 伊豆 2日目 »

伊豆 1日目

夏休み最後の、といっても3連休に入ってますが、1泊2日で伊豆旅行へ行って来ました。

お宿は夫の保養所ですが。。。

連休で混むと思ったので、今回は電車で伊東まで行き、そこから車です。

まずは伊東駅に着きタクシーのおじちゃんに聞いたオススメのお店、行列が出来るという「五味屋」へ。

 確かに行列できてました。芸能人も色々来ているらしく、写真がありました。レンタカーの予約時間までまだ時間があったので並んでみることに。やっと入れたのは約30分後。

 おまかせ丼。これだけ入って2000円。ネタは分厚く豪華。おいしかったです。でも下のご飯が酢飯じゃなかったのが私としては残念。。。

その後、修善寺へ。静かで自然に癒されます。

  

 川沿いに足湯がありました。お湯は熱め。ホカホカしました。

その後、保養所へ。温泉に入りまったり。

9月の伊豆といえば、伊勢えび。ということで、夕飯は伊勢えびのさし盛りとホタテ、サザエも追加。

 伊勢えび、ぷりっぷりっっ!おいしー!

 食事もおいしかったです♪

 お腹いっぱーい。

|

« ディズニー ハロウィーン 夜 | トップページ | 伊豆 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/16548136

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 1日目:

« ディズニー ハロウィーン 夜 | トップページ | 伊豆 2日目 »