« 伊豆 1日目 | トップページ | ぶらり »

伊豆 2日目

二日目は「小室山観光リフト」へ。

 これからこれに乗って上へ。ちょっと恐いかも。。

 ぐんぐん上がっていきます。恐いので後ろは見ません(笑)

頂上へ。雲が近い!

空も海も青くてキレイ!!

思いっきり空と海を満喫できました。

 帰りのリフト。景色が丸見えで帰りのほうが恐い!でも楽しい!

 戻ってきて「つつじソフト」でいっぷく。

お昼は第一希望の伊豆高原「本家 鮪屋」で車が止められなかったので、第二希望の目の前で地魚などが焼けるということで人気の「ふじいち」へ。ここも待ちましたが、並びます。

 私は釜揚げしらす丼。夫はさっきまで鮪気分だったからか、ここで鮪丼(笑)

 電車の時間まであまり余裕がないので、すぐに焼けるイカを。

 プクッ!っとあっという間に焼けました。輪切りにして生姜醤油でいただきます。

柔らかくておいしい!

海や山に癒され、海の幸で満たされマッタリ楽しい旅でした。

また来たい!!

|

« 伊豆 1日目 | トップページ | ぶらり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/16548445

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆 2日目:

« 伊豆 1日目 | トップページ | ぶらり »