« 最近のおやつ | トップページ | パイプオルガン »

とよす~

今日は夫と一緒に豊洲へ。

私は毎日通ってますが(-_-;)、夫は引っ越して以来だったので懐かしい様子。前の家をちょっと見てみたりして。

引っ越してからそんなにはたってないのに、パークシティ豊洲はほぼ出来上がってるし、トヨスタワーもぐんぐん伸びてきてるし、旧ドゥ・スポーツの建物がすっかり無くなってるなどの変化にビックリしたみたいです。

色々と懐かしんだ後、更に懐かしのビバホームのペットコーナーへ。

今回の目的は犬探しです。まずは色々なところで見てみようということになり、よく通っていたココを思いつき。

その後、ららぽーと豊洲のペットショップにも行ってみました。

 カウンターにこんなコが!ホンモノです(笑)。染めてるんだって。

 一休みがてら万豚記で白ゴマ坦々麺。

 ついでにららぽーと内をウロウロして、疲れたのでまたごはん。餃子と高菜ごはん。 

|

« 最近のおやつ | トップページ | パイプオルガン »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/16934090

この記事へのトラックバック一覧です: とよす~:

« 最近のおやつ | トップページ | パイプオルガン »