« ペダルカー | トップページ | 珈琲屋 »

浅草三社祭

三社祭へ行って来ました。予想通り、すごい人人人・・。

到着が遅くなり人に埋もれ観えないかとあきらめ気味でしたが、お神輿の時間になり警察隊がロープ規制をすると偶然ちょうど一番前に!

 見晴らしイーー!

 お神輿スタート。

 掛け声と共に、どんどん連なって来ます。

 楽しそうsun私もかついでみたいdash

何種類も見て疲れたので、列から抜けて通りを移動し休憩・・・してたらこっちからも来たー。

 

やっぱり下町は活気がありますねー。私も2分の1は江戸っ子の血が流れてるせいか(?!)血が騒ぎましたup

|

« ペダルカー | トップページ | 珈琲屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/41261684

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草三社祭:

« ペダルカー | トップページ | 珈琲屋 »