« 友人宅へ | トップページ | 箱根?土産 »

KAMONKA 點

夫が出張から直帰で早めに帰れるというので仕事後に待ち合わせ、東京VシュランVVV6で紹介されていた「KAMONKA 點」 有楽町イトシア店へ行ってきました。

過門香のプロデュース店のようですね。

けっこう並んでましたが、回転が良くそこまで待たずに順番が来ました。最近始めたというテラス席へ案内され、

 大海老入り棒餃子。エビがそのまま入っていてウマッ!

 上海小籠包、上海蟹味噌小籠包、楊州式五目黒チャーハン。熱いうちに!

 海鮮五目あんかけ固焼そば。海鮮、野菜たっぷり

 VVV6でも紹介されていた四川坦々麺。

辛さをある程度調節してくれるらしく、私は辛さ控えめでオーダー。程よい辛さでおいしかったです!

食べすぎましたdelicious

|

« 友人宅へ | トップページ | 箱根?土産 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/41305487

この記事へのトラックバック一覧です: KAMONKA 點:

« 友人宅へ | トップページ | 箱根?土産 »