« マンゴーソフト | トップページ | 柿右衛門と鍋島 »

MA・MAISON

先日テレビで紹介されていた名古屋「MA・MAISON(マ・メゾン)」が日比谷にあるというので、本日の目的の出光美術館隣接ということもあって、行って来ました。

 場所は日比谷、国際ビルの地下1Fです。場所柄目立ちにくいわりには混んでました。通路にもテーブルが出ていて、そこも含めて満席だったのにはビックリ。もう少し場所を変えて、広いといいのに。

 オムライスがおいしそうでしたが、テレビで見た人気という特製ハンバーグを。真ん中にとろ~りたまご。

 こちらはクリームコロッケ。

 ランチだったので、ごはん・サラダ・スープも付いて1200円弱でした。

全体的に、懐かしい感じの味でした。

|

« マンゴーソフト | トップページ | 柿右衛門と鍋島 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/41391894

この記事へのトラックバック一覧です: MA・MAISON:

« マンゴーソフト | トップページ | 柿右衛門と鍋島 »