« ステーキ | トップページ | おみやげ 那須 »

佐野らーめん

雨の那須を諦めて佐野プレミアムアウトレットに行ったものの、気に入るものが見つからず・・

(好きなお店は7月OPENだし・・coldsweats01

でも昨晩食べすぎたので、アウトレットダイエットと題して3時間歩き回って楽しみました。

そのあとは、、、

佐野といえば佐野らーめん。(また食 笑)

以前、訪れた時には並ぶ時間がなく入れなかった「おぐらや」リベンジと思っていたのですが、アウトレットダイエットに時間をかけすぎたせいか電話で確認したらもう終わり・・。

まだ7時なんですけどね・・閉まるの早いよ~。

あきらめ開いているお店を探し、みつけた「しまだや」

 麺は青竹手打ち麺。スープはあっさり醤油。

スープが特に気に入りました。

 餃子も頼んでみました。具沢山。

久々の佐野らーめんでしたが、あらためて佐野らーめん店めぐりしてみたくなりました。

|

« ステーキ | トップページ | おみやげ 那須 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~sweat01おぐらや、また行けなかったんだねweep
同じ佐野ラーメンだからか「しまだや」さんと見た目は変わらないけどcoldsweats01
おぐらやのギョウザが食べたくなってきたheart01
今度こそ行けるといいねshine

投稿: こりたん | 2008/07/21 19:50

■こりたんさん
そうなのーwobbly
今回こそはと思ってたけど、遅すぎたみたい。。
考えてみたら人気店はスープがなくなるから早めに閉めるってことはありえるもんね。
次回こそ早めに行って、初おぐらや体験したいな~heart02

投稿: さ~と | 2008/07/22 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/41696341

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野らーめん:

« ステーキ | トップページ | おみやげ 那須 »