« ぷりん | トップページ | New ハーゲンダッツ »

送別会

ご主人の転勤で海外へ行ってしまう、FP学校仲間taguさんの送別会です。

集まる時などは、いつも仕切ってくれたアネゴtaguさん。

寂しいですが、新しい地でもtaguさんらしく活動的な日々でしょうねhappy01

行ったことのない国なので、今度遊びに行きたいなーnote

 お店はサバティーニのカジュアル店、ジョベントゥ・サバティーニ

学校に通っていた頃、よく皆でランチしていた懐かしのルミネ内から選びました。

前菜、ピザ、パスタ、デザート&飲み物、それ以外にフリードリンク付きのパーティープラン。デザートがちょっと物足りなかったけど、パスタなどおいしかったです。

|

« ぷりん | トップページ | New ハーゲンダッツ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

さ~と先生のおかげで、taguさんにも久々連絡でき、出発前、間に合いました♪
taguさんのお陰で、色々楽しい会が催され、学校生活がかなり楽しかったですものねー、お礼を言えてよかったよかった(^^)

さ~と先生のかなりおなかすくブログ、いつも楽しいです☆
家庭菜園、うちも日当たりよかったら、してみたいのに(><)

さて、次は、私も堂島ロールをGETしにいかなきゃ♪
コメントできてませんが、いつも見てますので、また情報お願いいたしますcake

投稿: ひろなび | 2008/07/30 22:01

■ひろなびさん
お久しぶりです!
ホント、taguさんのおかげで色々楽しかったですよね~note
連絡とれてよかったですheart01
でもヤフーメールでこれからも連絡とれるらしいので、遠く感じないかもしれませんね!
上海に転勤中の友人はmixiやっててあまり距離を感じませんしflair
ネットってすばらしいshine

私も、ブログ拝見してますhappy01
ひろなび家のリッチな旅行やお食事うらやましいですheart02
これからも楽しみにしてますlovely

投稿: さ~と | 2008/08/02 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/41905310

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« ぷりん | トップページ | New ハーゲンダッツ »