« おはらい町 | トップページ | お湯 »

宿

今回の旅行は久々に海外に行きたかったんですが、私の仕事が忙しくお盆に休みを取れるかがわからなくて、申し込みするわけにもいかず・・・

結局休みは取れたものの、お盆だけに国内すらなかなかとれず・・・

そんな中、るるぶに載っている宿の中で探したら、偶然とれました。

鳥羽の海の近くの宿。海水浴シーズンなのにとれてラッキーでした。

 食事は伊勢えび、あわび、松阪牛がメインのコースを選択。

 海沿いなだけあって、海の幸いっぱい。

 鯛、伊勢えびの活き造り。新鮮でうまっ!!

身がぷりっぷりでした~shine

 あわびの踊り焼きdash まずは下向きで2~3分。

 動かなくなったら(残酷sweat01)裏返し。食べ頃です。

うにごはんもついてます。

 松阪牛はとろ~り美味。

はぁ。おいしかったーーheart02

|

« おはらい町 | トップページ | お湯 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/42173205

この記事へのトラックバック一覧です: 宿:

« おはらい町 | トップページ | お湯 »