« ステキな式でした | トップページ | とうふプリン »

更新

パスポートが切れてしまっていたので、更新を。

古いパスポートの約10年前の写真と、今の写真・・・

この差はいったい・・・改めて、自覚と反省しましたsweat01

と、言いつつも、その後母と待ち合わせていたので、お食事をcoldsweats01

母お気に入りの中国料理店の、女性限定セット。限定に弱いので・・

 フカヒレと湯葉の卵白あんかけ炒飯、坦々麺、揚げたてパリパリ春巻き、蒸し地養鶏と旬野菜の粒マスタード彩りサラダ、漬物

 塩杏仁豆腐、中国茶つき

全部おいしかったけど、特にあんかけ炒飯と塩杏仁は美味でした!

|

« ステキな式でした | トップページ | とうふプリン »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/43205956

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« ステキな式でした | トップページ | とうふプリン »