« 2回目!グリース! | トップページ | アウトレット・食 »

御殿場

今回は用事のついでに小旅行。御殿場アウトレットへ。

噂には聞いていたけど、アウトレット渋滞すごい・・まだ9時前なのにー。

 御殿場ICに出る前の高速道路から大渋滞。

おかげで高速から富士山しっかり撮れましたcoldsweats01 雪なし富士山!

御殿場アウトレットは広々、お店もたくさんで楽しかったです。

 アウトレット内から見えた富士山。キレイです。

 先日生まれたばかりの甥のことを考えてたら自然にLEGOへ。でも、まだ早いかcoldsweats01

自分の買い物は、お目当てのGUCCIとブルガリでの収穫がイマイチでしたが、代わりにお手軽なコーチ(またcoldsweats01)のバックと、カシミアマフラーと、スワロフスキーのオーナメントをGet。まずまずのアウトレットツアーだったかな。

|

« 2回目!グリース! | トップページ | アウトレット・食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!

甥っ子ちゃん、ご誕生、おめでとうございます☆
うちの娘の1年と1日違いです♪
かわいいだろなぁ(^^)
LEGO、まだちょっと早いだろうから、義妹さんにおいしい晩御飯の差し入れでもされたのでしょうか?
それは嬉しいはず!
美味しいものに飢えますから…。
で、さ~と先生のブログで、久々、目で、堪能させて頂きました♪

この3連休で御殿場?
なら、同じ時に富士山撮ってた可能性大です(^^;
行けば、会えたのかなぁ…。
なかなか約束して、はお会いできないので、偶然期待してます♪ではまた楽しみにしてます(^^)/

投稿: ひろなび | 2008/11/21 21:12

■ひろなびさん
お久しぶりです!
誕生日1年と1日違いなんですね!!
娘さんもお誕生日おめでとうございますbirthday
それに、同じ時期に富士山撮っていたなんて、ダブルで奇遇ですねheart02
なかなか、お会いできませんが、また学校メンバー食事会ででもお会いできたらうれしいですrestaurant
これからもブログ楽しみにしていますhappy01

投稿: さ~と | 2008/11/22 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/43051659

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場:

« 2回目!グリース! | トップページ | アウトレット・食 »