« イケア | トップページ | らー麺 »

東京マラソン2009

今年も観にいってきました。東京マラソン。

以前住んでいた家の近くに穴場があり、東京マラソンが始まって以来そこで応援するのが恒例になりつつあります。

が、今回の一番の目的は魔裟斗の応援note

 銀座を超え、いよいよ先頭グループが近づいてきたようで。ワンセグでチェックしながら見学。

 来ました!現在1位の人。早いですね~!前から撮るつもりが、あっという間に過ぎ去っていきました。

 土佐選手。がんばれーー!!

 猫ひろし!!応援の声にちゃんと答えつつ、早かったです。

そして・・・念願のflair

魔裟斗shine

周りに人がいっぱいいたので、見逃す心配もあったのですが、オーラがあったから、私の魔裟斗レーダー(?)が感知したのか、しっかり見えて応援できましたhappy02

生、魔裟斗は初でしたが、かっこいーーーーlovelyheart01heart01

大興奮で、写真はとれなかったけど、しっかり目にやきつけましたup

 市民ランナーの皆さん。

途中からの雨と強風に疲れ果て、魔裟斗に大興奮で疲れたので、私は途中で応援終了。

でも、皆さん、がんばっている姿には毎年感動させられます。

この時だけは、「私も走りたいかも」なんて思います(フルマラソンなんて絶対無理だけど 笑)

|

« イケア | トップページ | らー麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔裟斗」カテゴリの記事

コメント

すごいsign01いいなぁ~ナマ魔裟斗heart04
たくさんの人の中から見つけるなんてさすがeye
ところで魔裟斗、引退だよね・・
もう見られなくなっちゃのは寂しいねweep

投稿: こりたん | 2009/04/21 14:22

■こりたんさん
かっこよかったよーーheart01
夢のようでした(笑)
引退はホント寂しいよね。
でも、これからも色々活躍してほしいなnote

投稿: さ~と | 2009/04/24 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/44565278

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2009:

« イケア | トップページ | らー麺 »