« 友人宅 | トップページ | おかいもの »

アンサンブル市川

母と、アンサンブル市川の演奏会に行って来ました。

吹奏楽はやっぱり音が元気で、聴いていてこちらが明るい気分になりますねup

そんな中でも、もちろんしっとりな部分もあって、そこも好きです。

毎度のことですが、家で眠っている楽器を思い出し、「また、いつかはやりたいな~」と思います(笑)

そうそう、T先生、還暦だそうです。おめでとうございますbirthday

T先生にお世話になったのは私が小学生の時に行われた、近隣小学校と市川一中の合同演奏会のとき。

時間の流れを感じます・・・confident

 早めに着いたので、演奏会が始まるまで時間つぶしがてら隣にあるデニーズで軽く食事しました。

|

« 友人宅 | トップページ | おかいもの »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/45558535

この記事へのトラックバック一覧です: アンサンブル市川:

« 友人宅 | トップページ | おかいもの »