« おやつ | トップページ | 高岡 »

還暦祝い旅行

父の還暦祝いで、両親と私たち夫婦で旅行へ行きました。

弟家族は子供がまだ小さいので、実家の犬の面倒を見ながらお留守番してくれました。

旅先は、おいしいお魚とお酒がある&父の大学時代の旧友に会うため、富山~高山の旅。

まずはアルペンルートか黒部渓谷に行こうと思っていましたが、あいにく曇り時々雨な空模様なので、あきらめ予定を繰り上げ富山市内へ直行。

到着後、お気に入りの鱒の寿司店「高芳」にて、鱒寿司を購入。

 鱒の寿司二重。おいしー!

以前にお土産で渡したこともありましたが、できたての鱒寿司を食べた両親は大満足だったようで、さっそく友人たちにもお土産配送を頼んでました。

|

« おやつ | トップページ | 高岡 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/45816685

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝い旅行:

« おやつ | トップページ | 高岡 »