« 花火大会 | トップページ | 東京湾大華火祭 »

韓豚屋

同じ部署のメンバーで立ち上げた?癒しの会メンバーでごはん。

婚約発表もあり、楽しい会でしたhappy01

お店は・・メンバーの一人のオススメのお店、韓豚屋(銀座3丁目店)

 お店の中はすっかり韓国チック。銀座とは思えない(笑)

 サムギョブサルセット。豚肉と焼きキムチをサニーレタスで包み、薬味などを加えて食べます。うまっflair 野菜等のセットはおかわり自由。

その他、チヂミ、韓国海苔サラダなどもおいしい。

 〆はブーターまん。名前の通り、豚の顔型(笑 かわいい)

私たちは予約&定時にあがってすぐに行ったので大丈夫でしたが、帰る頃には行列に。

人気があるんですねー。

なんだか、韓国に行きたくなりました。前回行ったのはだいぶ前、まだ10代の頃。

だいぶ変わったんだろうなぁ。

|

« 花火大会 | トップページ | 東京湾大華火祭 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/45873875

この記事へのトラックバック一覧です: 韓豚屋:

« 花火大会 | トップページ | 東京湾大華火祭 »