« 横川SA | トップページ | 談笑 »

佐渡さん

市川で行われると知って以来、ずっと楽しみにしていた佐渡裕さん指揮の演奏会へ母と行って来ました。

 東京フィルハーモニー交響楽団、演奏。

佐渡さんの指揮を近くで見たくて、前の方にしました。

お話のときは温かい雰囲気の佐渡さん。

指揮は引き込まれました。さすがですね。

息遣いも聴こえてきました。

私の好きなドヴォルザーク「交響曲 第8番 ト長調 作品88」もフルで演奏してくれました。

第3楽章は特に幸せな気分にheart04

お話も聞けたし、すごくよい演奏会でした。

 アンコール曲。

また、是非聴きに行きたいです。

|

« 横川SA | トップページ | 談笑 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/46467090

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡さん:

« 横川SA | トップページ | 談笑 »