« 談笑 | トップページ

風雲児

来月から始まるバスケJBL2009-2010シーズンに備え、デジカメを新調するために新宿へ来ました。

色々迷いましたが、お気に入りも見つかり、ちょっと予算オーバーしたけど無事購入。

これでガッツリ撮れます(笑)

 その後、せっかくなので、前から行きたいと思っていた「つけ麺 風雲児」へ。

着いてみると、想像してたよりは行列になってないのでラッキーだと思ったら、なんとお店の奥まで行列が・・。やっぱり人気なんですね~。

結局1時間以上待ち、着席。

 初めてなので、無難につけ麺。

お味は・・魚介ダシがきいてて、とってもおいしいつけ麺でしたup

店員さんの感じも上品で、また行きたいと思えるお店でしたshine

|

« 談笑 | トップページ

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

新調するの?

投稿: BlogPetのおかめ | 2009/10/22 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/46467138

この記事へのトラックバック一覧です: 風雲児:

« 談笑 | トップページ