« コラボ | トップページ | フルーツ酢 »

グラマラス

圭ちゃん(バスケの五十嵐圭選手。思いっきりハマってまして、圭ちゃんと呼んでます 笑)が載っているということで、発売初日にさっそく買ってまいりました。

しかも、今回は「裸体」sign02らしく。。。。

 

付録のポーチ付なので、しっかり縛られていて立ち読みできず(苦笑)、家まで我慢。

house到着、さっそく開けてみると・・・

sign03sign03 わおーーーーーーーdashdashdash

って感じです(?)

ステキに割れた腹筋、きれいな横顔、水のしたたるうつむき顔、

そして・・・・

最後はまさに裸体。お尻がーーー

ファンの中ではショックを受けた人もいるようですが、私は鍛えられた身体でとてもキレイだなーって思いましたnote

28日発売の写真集も楽しみですheart04

|

« コラボ | トップページ | フルーツ酢 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/46187337

この記事へのトラックバック一覧です: グラマラス:

« コラボ | トップページ | フルーツ酢 »