« フルーツ酢 | トップページ | 帰り道 »

WORK・LIFE BALANCE FESTA +ECO 2009

夫の知り合いがゲスト出演するというので、見に行ってきました。

イベントでは、吉本芸人「ザ・パンチ」、「フットボールアワー」、モデルの仁香さん、細川茂樹さん、元サッカー選手 福西崇史さんらがゲストでした。

 途中ブルーマンも登場。

また、会場では色々な企業が出展していて、見たり聞いたり体験できたり。しかも色々商品等をいただけたりして。

抽選会も沢山あって、大抽選会では総額ウン十万円の商品がぞくぞくと。。。

そして、私の隣の人が当選者の一人となってました。いいなーーshine

私たちもなかなかの当選率で、パールネックレスやフォトフレームなどをもらったり、夫は某ホテル宿泊券を獲得。

最後にダーツにも挑戦して、私は惜しくもダメでしたが、夫は高得点を取ってマイダーツを獲得してました。

 屋台もきてました。私はロコモコ丼弁当。トマトクリームソースがおいしいnote

|

« フルーツ酢 | トップページ | 帰り道 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

吉本ってなに?

投稿: BlogPetのおかめ | 2009/10/01 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/46328201

この記事へのトラックバック一覧です: WORK・LIFE BALANCE FESTA +ECO 2009:

« フルーツ酢 | トップページ | 帰り道 »