久々DS

久しくお休みしていたDSですが、同僚が面白いと言っていた「幻想水滸伝」が、たまたまビックカメラで安くなっていたのを発見したので、買ってみました。

 忙しくてまだできないけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオ

  急に欲しくなり、買ってきました。

そして、ハマってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違えたーー

最近の「どうぶつの森」では雪だるま作りが日課(?)となってます。

うまく作ると雪だるまが喜んでくれてプレゼントをくれます。

今日も上手く作ろうと転がしてたら・・・・

!! 間違えた!!!

 頭と体を逆さまにしちゃった・・・・。

雪だるまには「ありえない」くらいに嘆かれました。。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

20代に!

 やっと20代になりました☆

この勢いで最高の20才を目指します(^_^)

脳トレは順調だけど、足のほうがまた出血・・・ちょうど関節のところなのでリハビリとの兼ね合いが難しい。抜糸が遅れるかもといわれてしまいました (T_T)ドーーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若返ってる!

最近夜な夜なやってる効果がでてきてます!

 だんだん若返ってきました!これは入院中に20代に?!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よーじや

ちょうど切れてたのでうれしい。上司の京都旅行土産でいただきました。

そして、またちょっとだけ若返りました。

 買った後たまーーにしかやっていなかったのに、最近ちょっとハマり始め、夜な夜なやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは要注意ですよ

 と川島教授に言われました・・。

助けを求めてるって・・。そりゃあ、脳年齢45才だもんね・・・実年齢より**才上 (-_-;) でも何気にちょーっとずつ若返ってきてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

買いました。何度か見に行っても「売り切れ」だったファイナルファンタジーⅢ DSバージョン。

これでしばらくはゲーマーになります。(飽きっぽい私ですが、これはきっと飽きないはず・・)

話かわって、今日はおいしいものが食べられないのでコンビニのお気に入り。フルーツサラダヨーグルト。フルーツがそのまま入ってるところがスキ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)