うちのワンコです?!

ウソです(^_^;) いつかそう紹介するのが夢です。。。。

  ほぼ通っているも同然なペットショップでいつものように眺めて(←怪しい)いたら、スタッフさんが「抱っこしますか?」と・・・。

抱っこしたら連れて帰りそうなので出来るだけ避けていたのですが、そう言われたらもう抱っこするしかない(?)

はぁぁぁーーーかわいいぃぃーーーーーーーーーーー・・・・

もう、これは飼うしかない!と、かなりの衝動にかられましたが、ペット不可マンションで飼われたかわいそうな犬の話を聞いた時の恐怖心が頭をよぎり、何とか衝動をおさえました。

早く飼いたいよ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こっち見てよ

今日は用があって実家に帰ったので、ワンコ(甲斐犬)と戯れてきました。

相変わらずカメラ嫌いな子。夕方雨が降ってきたので「もうお家入る~?」(夜は家の中で寝るので)と声をかけたらかわいらしくすり寄ってくるのに、カメラを向けると速攻ソッポを向きます。^^;

 こっち見てよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家へ。

今日から夫は上海へ出張なので、私は久々に実家へ遊びに行ってきました。

本当は提出課題をしようと思っていたんですが、親から「うちで勉強すれば?」とか「いよかんやイチゴが沢山あるから食べにくれば?」などなど色々理由をつけて誘われたので(笑)

おやつは 200602261910000.jpg 

「サンタクロース」のスティックケーキ。

200602262109000.jpg そして、実家のワンコ(甲斐犬)です。

カメラを向けると相変わらず逃げ回るので、また寝ているところを激写。

冬毛のせいか、ちょっと大きくなった??

寒くなってからはホットカーペットから離れません(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カメラ嫌い…

200508291155000.jpg 

実家のワンコ(甲斐犬)はカメラが大嫌い。

携帯でもデジカメでもカメラを向けると うらめし~い顔をして逃げていきます。

↑これは逃げ出す前に激写。なんとか撮れたけど、この後すかさず逃げていきました(笑)

もっと笑ってくれればいいのにぃ~。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

こっそり

200508271652000.jpg実家のワンコ(甲斐犬)。

今はぐっすり爆睡中。(顔が見えないけど・・)

写真が嫌いでカメラをむけると逃げちゃうので、寝ている隙にコッソリ撮影(笑)

撮った直後、シャッターの音に目を覚まし、「やったな・・」って顔をしてました ^^;

この子、普段見た目は凛々しいけど、面白い。

今日もふと見たら入ってはいけない部屋に進入中。

しかも奥の方のタンスの隙間。

「あっら~~??」って言ったら、

ビクッ!と硬直した後、狭すぎてユーターンができないのでそのままの姿勢でイソイソとバックで出てきました。笑

そしてすかさず、やたらと愛嬌をふりまくり・・・ごまかしてるつもりみたい。笑

雷がなりだすとパソコン机の下に入ろうとするけど入りきれずにお尻丸出しだし、

近所で唯一仲の悪い犬の名前「シロ」って言うと爆睡してても飛び起きて「ワン!」って吠えたり。しかもこの前は、会話の中で「塩」って言っただけなのに「ワン!」だって。

とってもプリチー。癒されるね ^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カミナリ恐い…

カミナリがなりだすと挙動不審050708102225.jpg・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ときどき

甲斐犬らしく散歩中や普段はキリッとした、すまし顔なのに
たま〜〜にする、こんな顔。050706105634.jpg  in実家

どうしたの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛犬

実家の愛犬
甲斐犬でとってもかしこい甘えん坊♪050615120932.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)