O型

O型 自分の説明書

 読んでいて、思わず「ふっ」と笑ってしまうことも・・

夫(B型)は、私とピッタリ合っているところを見つけては大爆笑してました・・gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2倍サイズ

本屋をぶらついてたら発見しました。

 普通の四季報の2倍サイズタイプ。

もちろん文字も大きい!

私は初めて見たけど前からあったのかな?! なんだか新鮮。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

けっこん ぴあ

いつの間にか結婚5年目になりました。早いものです。

転勤で松本に行ったり、足の手術&入院を2回したり、こちらでも2回引っ越したり、家を買ったりと何かと忙しかったので、あっという間でした。

 引越し作業中見つけました。昔、結婚式の参考にしてた「けっこん ぴあ」

実は、この2冊は私の投稿した記事が載ったので保存してました。読み返してみてちょっと笑えました。内容は・・・・珍事やザンゲネタです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり外泊☆

本日入院したものの、土日は病院にいたくなかったのでやっぱり外泊許可をもらって帰ってきちゃいました。やっぱり日常の生活はいい!数時間いただけでこんなに思うんだから、退院後はどんなにうれしいことか・・・それを目指して頑張ります!

ゆううつな入院生活ですが、今回も以前入院した時にとーってもお世話になった看護師さんやお医者さんばかりなのでよかったです。特に当時かわいがってくれた看護師さんがまた顔を見に来てくれて♪バリバリ働く「anego」と呼びたくなるかっこいいステキな看護師さんです☆またお世話になりますっ!

それにしても、病院食・・・健康的なのは充分わかるけど、物足りない(T_T)

 駅に戻ってきたらさっそくパンを。本当は病院で夕食もちょこっとだけ食べてきたんだけど、しばらく食べられないと思ったら思わず買ってました(笑)もちろんカレーパンは揚げたてで☆

 病院はやっぱりとーっても暇なので、読めずに貯めていた日経ビジネスを持っていくことにします。これは会社の通信教育をしたら無料試読がついてきたので頼んだもの。眠くなりそうですけどね・・・病院のお供はこれとDSかな。あ、あと通信教育もやらないと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハマってます

療養中の私に友人が借してくれたマンガ 「のだめカンタービレ

今人気があるらしいですね。

マンガは高校の時以来読んでなかったんですが、私も今かなりハマってます!!

クラシックを扱ったマンガじたいめずらしい(と思う)けど、クラシックのよさも感じるし笑えるマンガ。

主人公のだめ(のだ めぐみ)が面白くてかわいい★

話の中に出てくる曲を集めたCDも出ていてさらに楽しめる。

クラシック好きもそうでない人も楽しめる内容だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)