WORK・LIFE BALANCE FESTA +ECO 2009

夫の知り合いがゲスト出演するというので、見に行ってきました。

イベントでは、吉本芸人「ザ・パンチ」、「フットボールアワー」、モデルの仁香さん、細川茂樹さん、元サッカー選手 福西崇史さんらがゲストでした。

 途中ブルーマンも登場。

また、会場では色々な企業が出展していて、見たり聞いたり体験できたり。しかも色々商品等をいただけたりして。

抽選会も沢山あって、大抽選会では総額ウン十万円の商品がぞくぞくと。。。

そして、私の隣の人が当選者の一人となってました。いいなーーshine

私たちもなかなかの当選率で、パールネックレスやフォトフレームなどをもらったり、夫は某ホテル宿泊券を獲得。

最後にダーツにも挑戦して、私は惜しくもダメでしたが、夫は高得点を取ってマイダーツを獲得してました。

 屋台もきてました。私はロコモコ丼弁当。トマトクリームソースがおいしいnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グラマラス

圭ちゃん(バスケの五十嵐圭選手。思いっきりハマってまして、圭ちゃんと呼んでます 笑)が載っているということで、発売初日にさっそく買ってまいりました。

しかも、今回は「裸体」sign02らしく。。。。

 

付録のポーチ付なので、しっかり縛られていて立ち読みできず(苦笑)、家まで我慢。

house到着、さっそく開けてみると・・・

sign03sign03 わおーーーーーーーdashdashdash

って感じです(?)

ステキに割れた腹筋、きれいな横顔、水のしたたるうつむき顔、

そして・・・・

最後はまさに裸体。お尻がーーー

ファンの中ではショックを受けた人もいるようですが、私は鍛えられた身体でとてもキレイだなーって思いましたnote

28日発売の写真集も楽しみですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲茶

全然クリスマスっぽくないけど、久々にディンタイフォンへ行きたくなったので、汐留のお店へ。

夫にも頑張って早めに仕事を終わらせてもらったので、少し並ぶだけで入れました。

 おいしいーーーheart01

そういえば、斜め前のテーブルに東儀秀樹さんとご家族がいました。

ちょうど、汐留で東儀さんのイベントがあったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目!グリース!

 本日、2回目です!

前回より前の席ですnote

何度観ても踊りはかっこいいし、今回はまたアドリブが違うし、よりお客さんとの一体感もありましたheart02

生田君のアドリブ面白かったup

ますますファンになりましたsmile

3回目を狙ってるけど、仕事の都合で難しいかなーーsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンフレット

もちろん、パンフレットも買いました。

 リーゼント風な髪型もまたかっこいいheart02

稽古姿も載ってましたflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリース!

ついに、グリースnote 行ってまいりましたhappy01

 青山劇場にて。

テンポのいい音楽と踊りで盛り上がります。

歌あり、踊りあり、笑いありで楽しいnote

何より、生、生田君に大興奮sign03(笑)

歌って踊ってる姿、かっこよすぎる~~lovelyheart04

幸せなひと時でしたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミス・サイゴン

帝国劇場で行われているミュージカル「ミス・サイゴン」

舞台好きな同僚に話を聞いているうちに、観たくなりさっそく行ってきました。

 本日の出演者

筧利夫さん、新妻聖子さんらです。

舞台は陥落直前のサイゴン(現ホーチミン市)。アメリカ兵とベトナム人少女の悲恋や、母親の愛、戦争や時代の流れに翻弄される人々などを描いた、悲しく考えさせられる内容でした。

生のミュージカルは迫力がありました。そんな中でも、キム役の新妻さんの歌声に感動!新妻さんは元、王様のブランチリポーターだった方です。

感動して、同僚に付き合ってもらい思わず出待ちしてしまいましたcoldsweats01

目の前で見る筧さんはかっこよく、新妻さんはとってもかわいかった~heart04

写真も撮ってもらっちゃいましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生田君ファン

実は・・・secret

昨年のドラマ、イケパラ(花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス)以来、生田斗真君ファンですlovely

私の周りには、同じようにハマッてる友人がけっこういたりして。。。

約10年前、私がまだ学生だった当時、平日のお台場のジョイポリスで遊んでいたら、偶然ロケ中の生田君と山下君(NEWS)などジャニーズジュニアに遭遇したんですが、あの当時はかわいいって感じで、こんなにかっこよくなるとは思わなかった~sweat01なんて・・coldsweats01

10月からのミュージカル「グリース」主演なので、チケットもしっかりSS席をとりましたsign03 

 Look at Star 10月号。

表紙&特集ありという情報を同僚にもらい、さっそく購入してきましたup

かっこいーーlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王様のブランチ

ちょうど沖縄特集だったらしく、首里城へ行くと生放送のロケしてました。

 撮影禁止なので遠くから・・

このテントの中に谷原さん、優香ちゃん、はしのえみさん、小林アナ、ブランチリポーター達が生ロケしていて、近くで見れました。

CM中のメイク直しの時には、手を振ってくれましたよ。

かっこいい&かわいかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホリ

庭用の物置を買いに、品揃えが豊富な大型ホームセンターへ行ったら、偶然近くでホリのお笑いライブの案内が☆

せっかくなので観てきました。

 これは準備中の写真。あのキムタクのモノマネ用のカツラがあったので思わずパチリ(笑)写真だと小さすぎてわからないけど・・テーブルの上の黒い物体です(笑)

モノマネはお馴染みのものから、新しい?ものまで。面白かったです。

私はキムタクが観れたので満足。夫は「えなり君」が観れなかったのを残念がってました(笑)

 その後お昼は博多らーめん。

 夜は最近ハマッてるので、また讃岐うどん。安い♪「はなまる」で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧