ソフト

ブールミッシュのソフトクリーム。

やっぱりおいしい。

私の好きなソフトクリームのベスト5に入ります。

今日は吉田パティシエが店内にいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コラボ

 めざましテレビで紹介されていたampmで発売中の「たいめいけん」とのコラボのサンドイッチ。お店へ行くと、「ハンバーグサンド」315円がありました。

他にも「銀座キャンドル」とのコラボも。

8月から9月にかけて全8種類が発売されるそうです。

コンビニ価格だから安い、その割りにおいしくて、また食べたくなりましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SA

 八王子近くのSA(名前失念)で見つけたカレーラムネ。

買う勇気はありませんでした(笑)

 抹茶ミックスソフトでいっぷく。(私は運転してませんが 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かれーぱん

 母からのお土産

市川市にあるケーキ屋さん「海風堂」のカレーパン。

揚げてないからヘルシーな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花畑牧場カフェ

 銀座にもオープンしたので、行ってみました。

会社帰りすぐに行ったからか、そんなに混んではいませんでした。

 甘そうなので、キャラメル味とマンゴー味を1つずつ買って、夫とわけっこ。 

最初の一口はおいしいと思いましたが、予想通り、甘い・・・。マンゴー味は酸味もあったので、よかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

ブールミッシュでおやつを買いました。

毎日お店の前を通るので、ついつい買ってしまうんですよね・・

 今回はトリュフケーキetcに加え、ブランマンジェも。

本当はソフトクリームが食べたいけど、今日は我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷりん

 本日のおやつは、またお気に入りのパン屋さんのぷりん。

正しくは、チーズプリン。生クリームがのっていて、クリーミー。

プリン目当てでお店に行くくらい好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつ

実家でお茶。(毎週ですが・・)

 ゴンチャロフのパミエ。(フルーツのゼリー)

「彩果の宝石」も好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同僚宅

会社帰りに、同僚のお宅にお邪魔しましたhappy01

がっつり焼肉restaurantやビビンバ丼などをいただき、おいしかった~heart04

最近heart01な圭くん(バスケ)話や会社の話で盛り上がり、すっかり居心地よくなってしまって、お言葉に甘えて長居してしまいました(笑)

 手土産の木挽町ロールをだしてもらいました。濃厚チーズクリームのロールケーキ。皆に好評で、よかったよかったnote

連日、ロールケーキを手土産にしてますが・・持ち運びしやすくてつい、選んでしまいますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

その後、マロニエゲート内のSunday brunchでお茶。お気に入りのお店です。

他に新宿や吉祥寺にもありますが、最近はあまり行かないので、銀座にできてうれしい。

 沢山のケーキの中から迷いましたが、私は宮崎マンゴーレアチーズタルトにしました。マンゴーは完熟で甘く、でも全体的にはしつこくなくておいしかったーnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧