おみやげ

 ご近所さんからお土産をいただきました。

栃木に行ったそうです。

古印最中。アンコたっぷりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー2

 こちらは上司から。プーさんのチョコ缶。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生八つ橋

 京都 聖護院生八つ橋

夫の同僚の方からお土産でいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

 いとこからのプレゼント

オーストラリアのアナベル・トレンドというメーカーのポーチです。

いとこが輸入販売を始め、記念すべき第一入荷商品だそうで。

うれしいnote

マチもしっかりあり、かわいくて機能的なポーチですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行DVD

イタリア旅行で知り合った方から、旅行中の映像DVDを贈っていただきました。

うれしいheart04

動画はやはりいいですね。旅行が昨日のことのように思い出されます。 

 ステキな思い出の品になりましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD

 母から、平原さんのCD「ノクターン」をもらいました。

クラシックのノクターンをモチーフにした曲みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しおから

夫の上司からのお土産

 函館、シオカラとイカ明太

さっそくいただきまーすrestaurant 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、当たり~

今度はこれ、当たりました~sun

 スタイルフィット。

応募した記憶がほぼなくなってましたがcoldsweats01、ある日届きましたscissors

夜洗濯OKな洗剤。共働きには助かるね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミキモト

夫の会社の取引先の社長さんからのいただいたもの

 ミキモトの「以猫伝心」 メモ帳と猫のペーパーウエイトのセット

3匹の猫はそれぞれ意味があって(例えば上向きで眠っている猫は、おねがい、うれしい、たのしい、など)、メモの内容とその意味を合わせてウエイトしておくと、言葉だけでは伝えきれない細やかな気持ちを、3匹の猫が伝えるお手伝いしてくれる、という品だそうです。

忙しいなどで直接会話をすることができない相手にも、別の何かを伝えられそうでステキですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たり~

当たりました~scissors

ハマッているお風呂で感謝キャンペーンをしていたので、何気なく応募してみたら、当選通知がflair

 新潟こしひかり 2Kg 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧