フルーツ酢

同僚に勧められて作ってみました。

フルーツ酢。今回はグレープフルーツ。

砂糖とお酢に3週間つけました。砂糖が溶けたらOKだそうです。

 ソーダで割って飲みます。

疲れた身体にいいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マッサージ

 先日友人に借りた田中宥久子さんのDVD

この前テレビでもまた紹介されてましたね。

顔だけでもなんか違うsign02

効きそうですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜ジュース いろいろ

  最近お気に入りの野菜ジュースはカゴメ、野菜生活 黄の野菜。マンゴーが濃い目な味。

  その後、赤の野菜も買ってみましたが、私的には黄の方が好き。あとは普通のタイプとりんご黒酢ジュース。

朝は野菜ジュースがちょうどいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルシウム

 初挑戦。

オレンジの方がいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10日間

なくなりかけの化粧品を買いに行ったついでに、届いていた会員向けDMを差し出しリペアウェアシリーズ10日間分をしっかり入手smile

 使うの楽しみflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆腐

最近のお気に入り豆腐。

 男の3連チャン。

3つに小分けされてて、一人での食事にもちょうどいい。(ちょっと小ぶりだけど)

今日はリュウイチ(一番上。ちなみに味は全て同じ)を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康志向

 健康のため、一日1本目指します。

 いちごの季節。毎日のように食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル

 申し込みしていた「illume」のサンプル来ました。

20万名(!)で終了だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100%

 朝はミニッツメイドで100%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆類3

 本日の豆類は「やっこ野郎」と「丹精」。

やっこ野郎は濃厚。丹精は、、、まだ食べてません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)