東京マラソン2009

今年も観にいってきました。東京マラソン。

以前住んでいた家の近くに穴場があり、東京マラソンが始まって以来そこで応援するのが恒例になりつつあります。

が、今回の一番の目的は魔裟斗の応援note

 銀座を超え、いよいよ先頭グループが近づいてきたようで。ワンセグでチェックしながら見学。

 来ました!現在1位の人。早いですね~!前から撮るつもりが、あっという間に過ぎ去っていきました。

 土佐選手。がんばれーー!!

 猫ひろし!!応援の声にちゃんと答えつつ、早かったです。

そして・・・念願のflair

魔裟斗shine

周りに人がいっぱいいたので、見逃す心配もあったのですが、オーラがあったから、私の魔裟斗レーダー(?)が感知したのか、しっかり見えて応援できましたhappy02

生、魔裟斗は初でしたが、かっこいーーーーlovelyheart01heart01

大興奮で、写真はとれなかったけど、しっかり目にやきつけましたup

 市民ランナーの皆さん。

途中からの雨と強風に疲れ果て、魔裟斗に大興奮で疲れたので、私は途中で応援終了。

でも、皆さん、がんばっている姿には毎年感動させられます。

この時だけは、「私も走りたいかも」なんて思います(フルマラソンなんて絶対無理だけど 笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚かぁぁぁ

魔裟斗、ついに結婚しちゃいました。

世界チャンピョンに返り咲いてからかなーと勝手に思ってたので、ちょっとビックリ。

会社で唯一の魔裟斗ファンな仲間と顔を合わせた時は当然「結婚しちゃったねーー」と大騒ぎ。ファンと知っている人からはなぐさめ(?)のメールが来るし(笑)

でも、幸せそうな結婚会見で見ていてほほ笑ましかったです☆

お幸せにーーー☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

準決勝

は~~信じられません・・・・(T T)

まさか魔裟斗が負けるとは・・・・・

後半の休止が入った時からちょっとおかしかったよね。

最後のアレはダウンなの?!ホント信じられない。

番組の放送時間の終了時刻はわかってるから、時間配分的に魔裟斗の準決勝を後半でやるなんて嫌な予感はしてたけど・・(そんなことがわかっちゃうのが悲しい・・)

魔裟斗の優勝は来年に持ち越しですね。ホント、くやしい!はーーー・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

VS 小比類巻選手

いい試合だったーー。

今まで色々あった二人。コヒも頑張ってた。

最後の二人の笑顔、サイコー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合!

本日は待ちに待った魔裟斗の試合!

友達の誘い2件とも断って(ごめん!)観戦です!!(またまたテレビでですけど・・)

絶対世界一!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが!

魔裟斗さすが~!!かっこよかったーーー!!

またもや夫の引き気味の空気を感じながらも、テレビの前で大興奮♪

他の選手の試合を見てもやっぱり魔裟斗はだんぜん強い!これは間違いなく今回こそ王者に返り咲きですねっ ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(*^ ^*)

今日は待ちに待った 『K-1ワールドMAX2006 世界一決定トーナメント開幕戦』です!!!

またまた家での観戦ですが、今日は予定も入れずテレビの前で魔裟斗の勝利を願ってマ~ス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツ姿も・・・♪

もらいました~!  B-ing。

理由はもちろん・・・ 

表紙が魔裟斗だからです  (*^ ^*)

200602240050000.jpg スーツ姿もかっこいい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステキだ~~魔裟斗♪

今日は待ちに待った、魔裟斗の試合♪

外出も早々に切り上げてテレビ観戦。

は~~やっぱりかっこいい・・・・

夫と共に応援しました★

KOこそありませんでしたが、序盤の段階で魔裟斗の勝利を確信。

油断したら危険だけど、力の差は歴然でしたね。

世界トーナメントが楽しみです♪

ちなみに、チケットをとろうか悩み中。よっぽどいい席でなければ、テレビの方が魔裟斗の表情や状況が見れるかなと。。。。。う~ん。悩む。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Dynamite

2005年Dynamite。

もちろん年末TVでしっかり観戦しましたが、また魔裟斗が観たくて録画しておいたDynamiteで今日もじっくり魔裟斗観戦(笑)

いや~~ホント、かっこいい★

K-1愛で急な参戦でしたが、やっぱり圧倒的な強さでしたね。

大東選手も頑張ったと思うけど力の差を感じました。

ケガの回復も順調そうでよかった~。

今年は2月4日の試合もあるし、世界トーナメント戦もあるし、色々と楽しみです!!

絶対に今年こそはNo1に返り咲くはず!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧